【パズドラ】山爺の火力ほんとぶっ壊れてるわ 
1:12  【パズドラ】ラスの評価、使い道【スキル上げ、ステータス、進化素材、入手方法】【12/8更新】 後で読む kenのページ -パズドラの最新   x
23:12  【パズドラ】列による火力が強い!カーリーもワンパン!山本元柳斎で闘技場クリアきたあああああ 後で読む kenのページ -パズドラの最新   x
23:00  【パズドラ】山爺の最強ランダンパーティー判明!!これで王冠確定な 後で読む くいっくひーる   x
22:00  【パズドラ】ブリーチ引いたけど金率高すぎだろ(絶望) 後で読む くいっくひーる   x
21:12  【パズドラ】帰刃・豹王の使い道、入手場所、入手方法、スキル、スキル上げ【12/7更新】 後で読む kenのページ -パズドラの最新   x
21:00  【パズドラ】あえてこっちの一護使ってる奴おる? 後で読む くいっくひーる   x
20:12  【パズドラ】帰刃・黒翼大魔の使い道、入手場所、入手方法、スキル、スキル上げ【12/7更新】 後で読む kenのページ -パズドラの最新   x
20:00  【パズドラ】ルキアはリーダーよりサブの方が使えるってマジ?!それは流石にない 後で読む くいっくひーる   x
19:19  【パズドラ】パズドラレーダーの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【ムラコ】 後で読む くいっくひーる   x
19:12  【パズドラ】ムラコ「前回サーチした場所から再サーチできるまでの距離については、次回のアップ 後で読む kenのページ -パズドラの最新   x
19:00  【パズドラ】メリディオナリスよりも高評価!!山爺の実力が凄まじい 後で読む くいっくひーる   x
18:12  【パズドラ】斬魄刀・鏡花水月の使い道、入手場所、入手方法、スキル、スキル上げ【12/7更新】 後で読む kenのページ -パズドラの最新   x
18:00  【パズドラ】人類最強のリヴァイの評価がとんでもない事に・・・!! 後で読む くいっくひーる   x
17:12  【パズドラ】斬魄刀・流刃若火の使い道、入手場所、入手方法、スキル、スキル上げ【12/7更新】 後で読む kenのページ -パズドラの最新   x
17:00  【パズドラ】転生バステトの最強テンプレwwwwwwww【転生バステトパ】 後で読む くいっくひーる   x
16:00  【パズドラ】山爺の火力ほんとぶっ壊れてるわ 後で読む くいっくひーる   x
15:00  【パズドラ】ライトニングティファがまさかの高評価!!こんだけ火力出るぞ 後で読む くいっくひーる   x
14:00  【パズドラ】この四神の画像好きなんだが他にもくれ 後で読む くいっくひーる   x
13:00  【パズドラ】カエデの過大評価は異常 後で読む くいっくひーる   x
12:00  【パズドラ】こいつ…昔は特典限定だったんだぜ 後で読む くいっくひーる   x
11:51  【パズドラ】藍染が闘技場周回性能として破格の強さに。5分台の高速クリアきたああああああああ 後で読む kenのページ -パズドラの最新   x
11:00  【パズドラ】一護と山爺が欲しすぎて回し過ぎた結果・・・ 後で読む くいっくひーる   x
10:00  【パズドラ】山本って名前だから壊れにした可能性 後で読む くいっくひーる   x
9:00  【パズドラ】とんでもないナヴィ艦隊の持ち主キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 後で読む くいっくひーる   x
8:00  【パズドラ】藍染隊長すきだから使いたいけど闇水サブ縛りきつくね? 後で読む くいっくひーる   x